Dolceの日記

3DSに期待!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

久々の更新!!

…って言っても第2回のキャンペーンの内容ですけどね(笑)

当たったらいいなあ~

さてさて、今回は質問に答えるだけなんですが、30って結構な量ですよね

3Dだから?…30に見えなくもないけど←単純

そういえばうごメモ3DSの配信が7月24日に延期になったそうな

任天堂さん、期待してますよw

では早速いきましょう

 

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

今は名字

02. 自分の自慢できるところは?

どこでも眠れる←(´・ω・`)エェェェエ

03. 自分の弱点は?

脇の下

04. 自分の口癖は?

今度友達に聞いてみよーっと←口癖じゃないよ

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone4

06. カラオケでよく歌う歌は?

いきものがかりは好き

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

う~ん 言われたことないかなあ

08. 座右の銘は? 

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る

09. 将来の夢は?

 死ぬ間際にいい人生だったって思えること

10. ブログをはじめたきっかけは?

 うごくメモ帳

11. 好きなアニメは?

 ぼのぼの

12. 好きなゲームは?

 ゼルダの伝説

13. 好きな食べ物は?

 お好み焼き!

14. 好きな飲み物は?

 カフェオレ

15. 好きな動物は?

 犬と鳥 特にイタグレ大好き!

16. 好きな色は?

 エメラルドブルー

17. 好きな芸能人は?

 阿部寛

18. 好きなファッションブランドは?

 ユニクロ

19. 好きな雑誌は?

 ザ・テレビジョン

20. 好きなスポーツは?

 バスケ←もちろん観る方

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ボロネーゼ

22. 最近見た夢を教えて!

 昔住んでた懐かしい家の夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 最近は読めてない泣

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 世界ふしぎ発見はいつも見てる

25. マイブームを教えて!

 脳の体操

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 宇宙!(嘘です イギリスかな)

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 マジシャンに会って種明かしをしてもらうw

28. 自分を一言で表すと?

 人見知り

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 Dolceは犬の名前

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

よしっ、未来の自分にしよう (-ω-:)テキトー

これを見ていったい何を思うんだろうニヤニヤ